Return to site

9/17、18 こども漆喰アートフェスタinハウスクエア横浜 レポート

9月16日、横浜市都筑区にある住宅展示場のハウスクエア横浜がリニューアルオープンをし、そのリニューアルオープンイベント期間中の9月17日、18日の2日間続けて「こども漆喰アートフェスタ」を悠悠ホームが主催で開催しました!

「こども漆喰アートフェスタ」とは、稚内珪藻頁岩、漆喰など練りこんだ悠悠ホームオリジナル製品[SAKURA WALL]を塗った板にビー玉やビーズ、スパンコールなどで飾り付けをするイベントです。

飾り付けた漆喰アートはその日にご自宅にお持ち帰り可能で、「こども漆喰アートフェスタ」という名前ではありますがこどもだけでなく大人も楽しめるイベントです。

開始直後から大人気、作業スペースに入れず並んで待つ方が出るほどでした。

お子様だけでなく親子で飾り付けをされているご家庭もとても多かったですよー。

しっかり指示してるお母さんの姿も、、もしかしたらお子様より楽しまれていたかも知れません!

イベントは両日お昼過ぎには定員に達する程大盛況でした。

お子様は自由に作品を作り楽しめますし、大人は童心を思い返すかも知れませんね。

もしまたこの漆喰アートフェスタを見かける事があれば是非参加してみてください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly