Return to site

ハロウィンカボチャのエコバッグ

~展示場をハロウィン装飾しました~

日本各地でイベント真っ盛りのハロウィン!

色々な施設やお店で楽しそうな飾り付けをしているのを街中でよく見かけますね。

以前、ハウスクエア横浜で行ったイベント「ハロウィンカボチャの絵コンテスト」、8月中と季節を先取りし過ぎていましたが、季節が移り変わり秋となり、気が付けばハロウィンの季節も終わりに近づいてきました。

事前に参加者の方にはお伝えしておりましたが実は「ハロウィンカボチャの絵コンテスト」にて作成頂いたエコバッグを展示場に掲示しておりました。

掲示期間は終わり参加者の方には発送しております。

今日は、見に来られなかった方もいらっしゃると思いますし、せっかくなので掲示していたエコバッグやハロウィン装飾を施した展示場の写真を公開したいと思います!

エコバッグが壁一面に張ってあり非常に可愛らしい雰囲気のハロウィンになりました。

来場された方より「すごい!」「かわいい!」「圧巻!」など様々な反応を頂きましたよー!

また次の季節で装飾をしたら公開したいと思います!

お楽しみに!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly