Return to site

横浜展示場クリスマス風景​

いよいよクリスマス当日まであとわずか!

街のイルミネーションや雰囲気も一層クリスマス一色に様変わりしてきたように感じます。

どこからともなく流れているクリスマスソングや何か起きそうな浮かれた雰囲気など好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

家族や恋人とパーティーをしたり、1人で美味しい物を食べたり飲んだりして過ごしても楽しいかも知れません。

ちなみに、調査ニュースサイト[しらべぇ]によりますと、クリスマスディナーに欠かせない食べ物で「チキン」VS「ケーキ」では男女ともにケーキ派が多いそうです。

なんとなくケーキがないと締りがないと考える人が多いみたいですね!

さて、展示場もクリスマス装飾をしていますが、残念ながら片づけをするまで残り少ない期間となりました。

以前に悠悠ホーム横浜展示場のFace bookに掲載した物以外の写真を公開したいと思います!

↑クリスマスツリーの写真、ツリーの根本にはミニサンタやプレゼントが置いてあります。

営業時間外の夜間のほうが外も暗くなり、イルミネーションが鮮やかに映えています・・。

今年のクリスマスは関東ではホワイトクリスマスではないそうですが、天気は安定しそうみたいです。

イルミネーションを見にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

それでは、ステキなクリスマスをお過ごしください!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly